« 2009-8 | メイン | 2009-9 特集/国民の怒りの前に破綻した「天下取り」の野望 »

2009年09月09日

2009-9 信濃町探偵団―創価学会最新動向

●宗教一体の選挙闘争の実態(8月18日の公示日と後半の24日から29日まで)

・8月18日付「聖教新聞」「勇気の快進撃を 全国各地で賑やかに大会」
 「東京・北総区の9・14『区の日』記念大会は16日、東京戸田記念講堂で開催。(中略)原田会長は、逆境を打ち破るのは広布への大情熱であると強調。友の心を掴む核心と執念の対話で大東京の主戦場である『北の砦』から喜び多き勝利の大行進をと望んだ。池田副理事長、坂口婦人部総合長、金沢総東京長らが励ました」

・8月24日付「聖教新聞」「わが友に贈る」「『賢者はよろこび 愚者は退く』 信心強く 烈風を吹き返せ! 攻撃精神で勝て!」

・8月25日付「聖教新聞」「大阪で代表幹部会」
 「総大阪の代表幹部会が24日、関西文化会館で開催された。山内総大阪長が『大逆転、大反撃の題目で、断じて勝利を!』と力説。西口総関西長は『今こそ“まさかが実現”を再現する時。『関西は一つ』と、常勝の力を総結集し、不可能の壁を打ち破ろう!』と訴えた」

・同「寸鉄」「神戸の兵庫・北・長田区が数年の大追撃。関西魂の底力で圧巻の勝ち戦を!」

・同「大阪の此花・西淀川・淀川・東淀川よ攻め上がれ!常勝パワーを炸裂させよ」

・8月26日付「聖教新聞」「わが友に贈る」「強盛な祈りが 不可能を打ち破る! 『湿れる木より 火を出し』 大信力で競り勝て!」

・同「神奈川に勝利の大旗を」「原田会長が保土ヶ谷 旭へ」
 「保土ヶ谷・旭総区合同の地区部長会が25日昼、横浜池田講堂で盛大に開かれた。原田会長は、深い祈りと勇気の行動で、不可能を可能にする弟子の勝利劇をと望んだ」

・同「寸鉄」「東京の北・足立が勇戦!本陣の完勝ありて全軍が完勝。獅子の闘魂で勝て」

・同「関西常勝の心臓部、堺市の堺・東・北区が快進撃。正義の都を断じて守れ!」

・同「強気で語り抜け 東京 関西 大阪兵庫で大会」
 「東京・北総区の大会は、3会場で意気高く。このうち北平和会館で行われた喜多創価区、喜多戸田区の大会には、それぞれ原田会長が出席した。会長は『大風吹けば求羅は倍増するなり』を拝し、逆境の中で立ち上がるのが『本物の信心』であると強調。?/爾さГ雖?強気の攻め?G棒淦鎖世播權垢竜嫖招爐鬚帆覆┐拭?

・同「寸鉄」「大阪の大正・住之江・住吉・西成が猛進軍。今再びの『まさかが実現』を頼む!」

・同「常勝の聖地・尼崎の友が天下無双の大勇戦。三世に不滅の師弟完勝劇を!」

・8月28日付「聖教新聞」「寸鉄」「神戸の兵庫・北・長田区が猛追撃!創価の不死鳥に不可能なし。断固完勝だ」

・同「大阪の旭・鶴見区・守口・門真市の勇者よ!常勝の誓願果たすは今なるぞ!」

・8月29日付「聖教新聞」「わが友に贈る」「広布の戦は 熱気に満ちた『声』で決まる。絶対勝利へ 執念の大進撃を!」

・同「社説」「『執念』の行動で諸天を動かせ」
 「明年の学会創立80周年を開く『決戦の夏』。創価の友は今、猛暑を吹き飛ばしながら、立正安国の実現へ、広宣流布の拡大へ猛ダッシュしている。仏法は勝負だ。正義は勝ってこそ証明される。師弟の縁深き本陣大東京、常勝大関西、そして正義と共戦の神奈川をはじめ、全国の同志が一丸となって、痛快なる完勝のドラマを綴りゆこう。戦いの勝敗を決する要諦は何か。それは、巌をも貫く『執念』である」
 ※公示日から投票日前日までの「聖教新聞」の主立った選挙関連の記事である。もはや何も解説する必要はないであろう。宗教政治集団・創価学会の実態が一目瞭然である。

投稿者 Forum21 : 2009年09月09日 04:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forum21.jp/f21/mt-tb.cgi/199

inserted by FC2 system